みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

化学療法の副作用(後遺症)じゃなかった


昨日の記事で 化学療法(TS1)の副作用が原因で弾丸ドライブに行ったのではないか?と書きましたが

それとは別に 不安による睡眠障害にも原因があったように思いました

夜、ベッドに横になっても眠れず 寝ても熟睡出来ず

睡眠導入剤(マイスリー)をしばらく服用していました

なので 夜間ドライブも全く気にならなかった

それに 運転中は 苦しい事、悲しい事は忘れることが出来たし

北海道は無理でしたが 2泊3日(48時間)であっちこっち行けた

再発や転移ということもあり得たので、検査するたびにドキドキでした

やっと 不安から解放されて・・・

最近は 休みの時は ゆっくり寝坊してます(笑)



半年服用して、量も減らしたTS1が 効かなくなってきたこともあるかもしれません



DSC_5156_20161218205703f8d.jpg


DSC_5158_20161218205702868.jpg


DSC_5161.jpg


DSC_5162_201612182057016c6.jpg


DSC_5169_201612182057003b3.jpg


DSC_5170_20161218205659cde.jpg


DSC_5171.jpg


DSC_5172_20161218205829781.jpg


DSC_5174_2016121820582848c.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する