みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

犬の夫婦って・・・ よくわからない


朝も夜も散歩の時は真っ暗なので写真が撮れません

昨日は 全国的に11月中旬の気温だったとか・・・

みるきぃ地方も 朝はちょっとヒンヤリしてましたが 日中は15℃を越えて暑いぐらいでした

では ブログに



暖かいので 3ゴルはバラバラで寝てるのは不思議じゃないですが

みるきぃが ラフィのベッドに

DSC_5175_2016121922451948e.jpg


DSC_5176_20161219224518e92.jpg


ちょっと困った表情です

DSC_5178_20161219224517a42.jpg


というのも ラフィがここに居るから

どうりで みるきぃの要求吠えが聞こえた

DSC_5180_20161219224516145.jpg


ちょっとふてくされた みるきぃ

DSC_5181_201612192245161ee.jpg


DSC_5182_2016121922451536b.jpg


DSC_5184.jpg


DSC_5186_201612192247024b0.jpg


そんなふたりでしたが

DSC_5223_20161219224702f65.jpg


いっしょにいます

DSC_5225_2016121922470178a.jpg


でも 汚いベッドを取り合ってる?

DSC_5229_20161219224700830.jpg


性格は どっちにも似ていない気がする りっきぃです(笑)

DSC_5232_20161219224700c66.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する