みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

それでも やっぱり夫婦


全国的に11月下旬の気温だそうですが

みるきぃ地方も 最高気温15℃ と わんこにはちょうどいい気温でした

この気温 明日(木曜)まで

金曜日からは また下がるそうです

やっと寒さに慣れてきた飼い主には

よけいなおせっかいですね

DSC_5271_20161220233046a71.jpg


気温が高いとバラバラに

低いと くっつく この方たちも調子を崩しそうです

DSC_5277.jpg


DSC_5278_201612202330441b1.jpg


DSC_5279.jpg


DSC_5283_20161220233043cd2.jpg


DSC_5285_2016122023304260b.jpg


DSC_5291.jpg


DSC_5293.jpg




お風呂から上がってきたら・・・

バラバラだった 夫婦が またくっついてました

DSC_5294.jpg


ラフィは みるきぃのこと 好きで好きで しょうがないんでしょうね

DSC_5295_201612202332049f0.jpg


DSC_5296.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する