みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なんにもないのがいちばん


朝焼けが綺麗だった(Yahooの記事)のに

昼過ぎから小雨が降り出し

帰宅後の散歩の時は 雨も風も無かったのに

帰宅して しばらくした後 強い雨に強風

昼過ぎにネットで見た「糸魚川の大火事」を テレビのニュースで見ました

「大火事」って 昔の事だと思ってましたが

年に数回「消防設備点検」に携わっていますが、 改めて 火の怖さを思い知らされました

「地震 カミナリ 火事 オヤジ」

私も昔は「怖いおっさん:仕事に厳しい先輩」だったんですが

最近じゃ ずいぶんまるくなりました(笑)

ラフィも 昔は「狂暴なゴールデン」だったのに

DSC_5364_20161222232830bfb.jpg


最近は 近所の小学生に 「ダッフィみたいで可愛い」って言われるようになりましたよ

DSC_5365_20161222232829e70.jpg


りっきぃは 「ライオンみたい」 とか  「獲物をねらってるみたい」って言われます

DSC_5370_2016122223282942a.jpg


みるきぃは・・・  「お父さん」じゃないの?(笑)

DSC_5371_20161222232828d50.jpg


ピンクの服着せてるのに(爆)

DSC_5372_201612222328279a5.jpg


ライオンって 頭はでかいのに 体は細いから

りっきぃは・・・ 似てる(笑)

DSC_5374.jpg


今日(金曜日)は一日中雨降りみたいなので

ゆっくりしようね

DSC_5378.jpg


真っ暗な状態で

ストロボ使って撮ってみました

今夜は お休みなさい

DSC_5381.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する