みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

依怙贔屓? 文字化けじゃないよ(笑)


依怙贔屓・・・ 変換したら出てきました

えこひいき

会話で口にはしますが 文字にするのは初めてかも(笑) 

意味は 「自分の気に入った気に入った者だけを特別に可愛 がったり、肩を持つこと」 

DSC_5417_201612232321416b8.jpg


みるきぃ ラフィ りっきぃ 平等に可愛がってあげたいんだけど

逃げたり

寝たふりしたり

DSC_5418_20161223232140427.jpg


DSC_5422_20161223232139385.jpg


DSC_5424.jpg


DSC_5426.jpg


DSC_5429_20161223232137d55.jpg





みるきぃをブラッシングしてて

男子が寄ってこないから

みるきぃだけ 廊下に入れてあげたら

気づいたラフィ・・・ なんか羨ましそうに 目が点になってる(笑)

DSC_5435_20161223232308c2a.jpg


DSC_5436_20161223232307f0d.jpg


今度は ボク?って感じの りっきぃ

DSC_5443_20161223232307f68.jpg


みるきぃが ここに居るってことは・・・

DSC_5444_20161223232307407.jpg


DSC_5446_201612232323054bc.jpg


みるきぃが勝手に開けたときに 一緒に入ってくるけど

ラフィだけ入れようとしても逃げていきます

ラフィ・・・ 自分は入れてもらえないって 諦めてるんだね

DSC_5453.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する