みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みんな大好き


三連休の二日目・・・

「クリスマスの約束」を少し見たのでちょっと(録画してるので後日見ます)夜更かし

今までなら 9時頃まで寝てたんだけど

「寝だめはダメ」(YAHOOの記事)なので 普段より1時間ほど寝坊(笑)

本当は  みるきぃの 要求吠えで起こされたんだけど

DSC_5455_20161224225118406.jpg


久しぶりに見た気がする 朝日

DSC_5456_2016122422511831e.jpg


夜中に雨が降ったようですが

DSC_5458_201612242251180f3.jpg


いい天気

DSC_5460_201612242251179e6.jpg


DSC_5465_20161224225116d4e.jpg


帰宅して いつもの集合写真の時間ですが

DSC_5469.jpg


なぜか 全然こっちを向いてくれない

DSC_5470_20161224225234655.jpg


夕べの 依怙贔屓を根に持ってるのかな?

DSC_5471.jpg


最初は わんこが優勢でしたが

DSC_5473_20161224225233023.jpg


後半は ママちゃんの 好き好き攻撃

DSC_5474_2016122422523251e.jpg


みんな 大好きだよ

DSC_5476.jpg


みるきぃ 最初に離脱

DSC_5478.jpg


最後まで残ったのは ラフィ

DSC_5481.jpg


ママちゃんのラフィだから

依怙贔屓だよ

DSC_5486.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する