みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっぱり暖冬なのかな


一時は50cm以上積もった 谷峠(石川県と福井県県境)も すっかり溶けて無くなったようです

天気予報では周期的に冬将軍があばれると言ってますが

明日からの10日間は 雨マークばかりです

スキーはしませんが スキー場はオープン出来るのか?

やっぱり 寒い時期には寒くなって雪が降らないと・・・

夏の渇水など 悪い連鎖にならないように願いたいですね

DSC_5501_20161225182807f36.jpg


DSC_5502_2016122518280769f.jpg


DSC_5505_20161225182806c41.jpg


DSC_5506_20161225182805204.jpg


なぜか表情がすぐれない みるきぃ・・・

DSC_5510_201612251828055de.jpg


DSC_5513_201612251828046df.jpg


DSC_5517_20161225182941e8a.jpg


DSC_5520_2016122518294127d.jpg


何を考えてるんだろうか?

DSC_5521_20161225182940f89.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する