みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

誰も かまってくれない


天気が読めません・・・

天気予報が当てになりません

数日前の最高気温が22℃超えだったのに

昨日(月曜)の朝は最低気温が 0℃

そして 今(26日から27日になろうとしてる)は 8℃越え

明日の予報は最低気温が7℃ 最高気温が8℃  そして 雨 時々 雪

信じられない予報・・・です



では ブログに

飼い主には寒いデッキですが

わんこにとっては ちょうどいいみたいです

丸くなってますが  3ゴル バラバラだから(笑)

いつもなら 必ず寄ってくる りっきぃ

目も合わせてくれません

あと2日で 年末休暇

頑張ろう


DSC_5585.jpg


DSC_5586_201612262256135b7.jpg


DSC_5587_20161226225613dae.jpg


DSC_5590_2016122622561356f.jpg


DSC_5593.jpg


DSC_5594_201612262256113d4.jpg


DSC_5595_2016122622573731c.jpg


DSC_5597_20161226225736c09.jpg


DSC_5599_20161226225736e25.jpg


DSC_5603_201612262257359a5.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する