みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

われ関せず


昨日は一日中雨降りだった みるきぃ地方

「雨 時々 雪」の予報は外れました

日付が変わって28日になってから 朝方まで「雪」の予報です

「当たるのか? 当たんねえだろうな~ 」

昔のギャグにこんなのあったような気がします(笑)

ではブログに



お風呂に入ろうとして 下へ下りたら

みるきぃが こんなところに

DSC_5605_2016122722071670d.jpg


ラフィが ここに

ということは・・・

DSC_5606_20161227220715cce.jpg


やっぱり りっきぃがここにいました

道理で みるきぃの要求吠え・・・  いつもより間隔が短くて長かった

DSC_5608_201612272207157ac.jpg


みるきぃとラフィが動いても

DSC_5609_20161227220714efd.jpg


DSC_5610.jpg


全く 動く気配なし

DSC_5617_201612272207122a7.jpg


ラフィも 「われ関せず」・・・

DSC_5619.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する