みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今年も残すは あと2日を切りました


昨日は さすがに連休初日  しっかり寝過ごして

起きたら 9時半

いつもなら 大騒ぎの4わんこも おとなしくしてた(笑)

あとは 大掃除・・・ 結局終わりませんでしたが

午後からは 雨が降り出して

夕方の散歩も 写真撮れず

昔の写真を見てたら・・・

3年前は 新しいベッドがあったので

ケージには入ってませんでした

DSC_2395_201612292156426cf.jpg


DSC_2398_201612292156425b1.jpg


大きいベッドに

3ゴルがいっしょに寝てたり

DSC_2443_201612292156413b0.jpg


みるきぃと りっきぃがいっしょだったり

DSC_2460_201612292156414bf.jpg


DSC_2590_20161229215640945.jpg


DSC_2593.jpg





翌年は りっきぃだけがケージに

DSC_2024_20161229215804bf5.jpg





その翌年は

りっきぃと みるきぃがいっしょのケージに

DSC_3056_2016122921580482c.jpg





そして今年は ラフィと みるきぃ

気候のせいなのか

年(年齢)のせいなのか

来年は どうしてるかな

DSC_4892.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する