みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

可憐しい とは


可憐しい・・・  いじらしい と読みます

「いじらしい」で変換しても 「可憐しい」とはならない

まあ 書くことも無いから 読めなくてもいいか(笑)

意味は 「弱いものが頑張っている様をみて感じるきもち」 だそうです

りっきぃ見てると・・・

いじらしいな~ なんて思ったけど

決して 弱くはないよね

DSC_7399_20161230191919a1d.jpg


それに引き換え

このふたりは 見せつけてばかり

DSC_7394_201612301919183a9.jpg


りっきぃも 6歳9か月だから

若くはないんだけど

もともと 童顔だから 犬だけど(笑)

DSC_5753_2016123019191796d.jpg


みるきぃが チャウチャウ犬に見えるぐらい 押さえなくてもいいのに

DSC_7400_20161230191917acf.jpg


DSC_5754_20161230191916520.jpg


DSC_5759.jpg


DSC_5769_2016123019212080e.jpg


DSC_5794_2016123019211960f.jpg


散歩中も リードを持つ人の顔を時々見ながら歩きます

DSC_5795_2016123019211912a.jpg


DSC_5796_201612301921180be.jpg


父ちゃんは 引っ張って 引っ張って

怒られても 引っ張るのに

DSC_5800.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-12-31(Sat)18:35 [編集]


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

最近はお出掛けも少なくなりましたが
気候が良くなったらまた出かけようと思います

応援 よろしくお願いします

ラリーぱぱ | URL | 2016-12-31(Sat)23:56 [編集]