みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

大型犬に襲われるには理由があった


散歩でも ドッグランでも

よく言われることに・・・   「この大型犬のもふもふ感がいいのよね~」

があります

特に みるきぃなんて

抱き甲斐がある(笑)



DSC_5932.jpg


で  この時に みるきぃは

「こうやると 人間て喜ぶんだわ」 と学習します

DSC_5937.jpg


こうやって 抱きつくのは ラフィだけなんですが

これも 喜ぶと学習した結果

DSC_5944.jpg


そして ママちゃんが みるきぃにも教えてしまった(笑)

DSC_5947.jpg





散歩も中盤

みるきぃが仕事中に いつものパターンで・・・

DSC_5961.jpg


りっきぃとラフィが ママちゃんを取り合ってます

DSC_5963_20170101224445e48.jpg


仕事中だった みるきぃ

仕事を中断して

DSC_5964_201701012246000ea.jpg


りっきぃとラフィの間に みるきぃが割り込み

DSC_5966_20170101224600d06.jpg


低い位置から押されたママちゃん

たまらず 後ろへ

DSC_5967.jpg


ここぞとばかりに ラフィが

DSC_5968_20170101224559db3.jpg


ゴロゴロ攻撃

DSC_5969_201701012245586ad.jpg


あ~  ウンP袋がつぶれますよ~

怒ることも出来ず

また変なことを覚えた

良い事はなかなか覚えないくせに 悪いことはすぐに覚える 3ゴルでした

DSC_5970_201701012245589ed.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する