みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

金沢城(石川門)と 東茶屋街


お正月の金沢とは思えないぐらい良い天気でした

遠出は無理なので、近く・・・ (近すぎ)へ わんこ連れでドライブ

今の時期 わんこ連れて散歩できるなんて

思いもしませんでした(笑)

兼六園では 終夜の無料開放も行われていますが

ペット連れはNG

金沢城公園もNGです

DSC_6030.jpg


DSC_6027_2017010218595433b.jpg


DSC_6032_20170102185953a73.jpg


そこから てくてく歩いて 東茶屋街へ

DSC_6034.jpg


最初はラフィだけにしようと思いましたが

せっかくだから みるきぃも・・・

DSC_6036.jpg


DSC_6038_20170102185952ffa.jpg


嬉しいと表情に出る みるきぃ

DSC_6040_201701021901265cb.jpg


じゃあ りっきぃも・・・

どうも りっきぃは諦めていたみたい

DSC_6041.jpg


調子に乗って 3ゴル・・・

DSC_6048_201701021901257ad.jpg


さすがに揃っては 無理でした

DSC_6049_201701021901256c8.jpg


DSC_6054_201701021901247b9.jpg


雪より先に 梅の花が咲きそうな一日でした

DSC_6081_20170102190124e59.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する