みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

我慢比べ


2日の日中はとっても天気が良かったのに

夕方には雨に・・・

その後も 風が強くなり

夜中なのか明け方なのか暗くてわからなかったけど

雨? あられ? もの凄い音でした

散歩の時には 小雨になってましたが

3日は 半日でしたが初出勤

夕方になる前に暗くなってきて また雨が降りそうな雲行きに

なので 帰宅後の集合写真しかありません(超手抜き)

DSC_6101_20170103192050e9d.jpg


半日だったので

仕事だったのに 遊びと勘違いしたのか

DSC_6102_20170103192049fac.jpg


集合写真も乗り気じゃないようで

ぜんぜん揃わず

DSC_6104_20170103192049db0.jpg


DSC_6105_20170103192048aff.jpg


DSC_6106.jpg


DSC_6109_201701031920488f3.jpg


DSC_6111_20170103192237089.jpg


DSC_6113_20170103192236962.jpg


DSC_6117_20170103192236646.jpg


DSC_6118.jpg


これ以上続けると

りっきぃが YKK顔になりかけなので

終了~

  DSC_6119_201701031922354ef.jpg


訪問して頂いた皆さんも 

我慢してましたか?



怒りの矛先は ポチへどうぞ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する