みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

こう見えても 俊敏?なんです


ふたりでケージに入るのが 当たり前の光景になってきた



DSC_6141.jpg


迷惑そうな みるきぃ

DSC_6146.jpg


ふたり仲良くでいいね!

DSC_6147_201701042229560e5.jpg


ひとりで可愛そうな りっきぃを

廊下に入れてあげようとしていたら

あっという間に みるきぃが飛び込んできた

りっきぃと ふたりは無理なので

仕方なく りっきぃを押し出した

DSC_6148_20170104222955bfe.jpg


だって みるきぃを押しても動かないし

もたもたしてたら ラフィまで入って来そうだったから

DSC_6150_20170104222955bf0.jpg


怒ってるの?

DSC_6151_201701042229546dd.jpg


入るまでは俊敏だったくせに

階段上がるのは 苦手です

DSC_6154_20170104223102ce7.jpg


うさぎ跳びみたいに 後ろ足を揃えてぴょんぴょん上がろうとするけど

階段の奥行きが狭いから

片足落としながら やっと上って行った(笑)

DSC_6155_20170104223102046.jpg


YAHOOに続きます



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みるきぃちゃんの階段を昇る後ろ姿可愛すぎる!!
りっきい君残念だったね( ;∀;)次回こそファイトp(^-^)q

さきちまま | URL | 2017-01-05(Thu)19:49 [編集]


さきちまま さんへ

動画で撮っておけば良かったかな
ぴょんぴょん しながら
人だったら 向う脛が傷だらけじゃないのかと思うぐらい
階段を踏み外しながら必死で登って行きました

「フローリングが傷だらけになる」ってママちゃんは
 怒ってたみたいだけど(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2017-01-05(Thu)22:13 [編集]