みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日は人間ドック受けてきます


2年ぶりに人間ドック(日帰り)を受けに行きます

内視鏡検査で「鎮静剤」を使用する場合は

「36時間 車の運転禁止」だそうです

なので ママちゃんに有給取ってもらって送迎を頼みました

私も 会社には行けそうもないので 有給です



久しぶり(昨年の11月以来)に体重を計ったら・・・ 手術前より増えていた

手術後に一番やせた時より 10kg以上増加



みるきぃを抱っこ出来るぐらい体力も回復しました

もう 大丈夫です

検査が終わって、のどの麻酔が切れるまでは 絶飲食・・・ 

いやだね~


DSC_6202.jpg


DSC_6210_2017010522321378c.jpg


DSC_6214_20170105223212bb5.jpg


りっきぃを 入れてあげようとしていたら

またやってきた(笑)

DSC_6231.jpg


DSC_6235_201701052232105ae.jpg


DSC_6237_2017010522321072c.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する