みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気晴らしに


1月とは思えないぐらい いい天気が二日も続いてる みるきぃ地方

予定では 白馬あたりへ雪遊びのつもりだったんですが・・・

人間ドックの事が気になって どこにも行く気になれず

ですが わんぼっくすの部品が届いたので ささっと交換(1時間)

車をさわるか 運転しているときは 悪いことも大事なことも忘れることが出来ます

昼ごはんを食べ終わって・・・

良い天気だから どこか行こうか ということになり

行先は・・・ 湯涌温泉? 和倉温泉?

出発しても 未だ決まりません

右へ行けば湯涌(金沢)

左へ行けば和倉(能登)

の別れ道・・・  結局向かったのは


わくたま君がいる

IMG_5040.jpg


和倉温泉の総湯です

露天風呂(外湯)でいつも思うのが・・・

海水? 

IMG_5041.jpg


その後は 七尾経由で 能越道へ

PAで見た立山が綺麗だったので 

IMG_5052.jpg


氷見の海岸へ

DSC_6360_20170107200656a28.jpg


DSC_6374_20170107200656d1c.jpg


DSC_6379_20170107200656b73.jpg


冬の氷見と言えば・・・

ぶり

も そうですが

オオハクチョウも見れます

IMG_5057.jpg


なぜか 子供(だと思うけど)が 四羽で留守番中でした

DSC_6383.jpg


DSC_6392_20170107200822718.jpg


DSC_6401_201701072008216a8.jpg


DSC_6413_2017010720082137e.jpg


この子は去年生まれた? DSC_6416.jpg


飛んでる姿は なかなか見れません

こんなのは いますが

DSC_6396_20170107201012eee.jpg


そして 最後は 千里浜ドライブウエイ

IMG_5061.jpg


残念ながら 夕日は見れませんでしたが

DSC_6419_2017010720101194c.jpg


冬の日本海

走れただけでも 幸せです

まだぐずってる わんぼっくす君ですが

DSC_6432.jpg


一日前 おやつを食べないぐらい 調子がいまいちだったラフィ

DSC_6443_20170107201011a0a.jpg


なんとか調子が戻りました

わたしが入院中だったときは 耳血腫になったりする 神経質?なラフィ

わたしが元気になれば 治るみたいです

DSC_6446.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する