みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィ対策


ここ数日 調子がいまいちのラフィ

原因は???

みるきぃばかり可愛がるから嫉妬してるんじゃないの?

寒がりのラフィは夏の恰好なのに

みるきぃは 暖かそうな服着てるし・・・

今着てる服は 去年?の福袋で サイズが2XLと大きいから・・・

DSC_6449_20170108214139876.jpg


試しに着せてみたら・・・

やっぱり 大きい(笑)

DSC_6448_201701082141381ed.jpg


それでも ママちゃんを引っ張るぐらい元気に

DSC_6451.jpg


いつもなら この後・・・

DSC_6454.jpg


ふたりの相手をするんですが

あえて ラフィだけ

DSC_6455_20170108214136d8f.jpg


DSC_6456_20170108214135a16.jpg


さて その効果は・・・

DSC_6457_20170108214256559.jpg


DSC_6459.jpg


DSC_6462_201701082142551e7.jpg


おやつを催促してました

DSC_6463_20170108214254132.jpg


単純なのか 神経質なのか

とにかく めでたしめでたし



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する