みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

おとなしく見せかけて・・・


興味はあるんですが・・・

DSC_6528.jpg


ラフィは知らんぷり・・・ 怖がりだから

DSC_6525_20170109182713cd9.jpg


みるきぃ ママちゃんに目く○を取ってもらってます

DSC_6526_20170109182713be7.jpg


こういうことは 嫌がらない

おとなしすぎる・・・

DSC_6527_2017010918271252d.jpg


ラフィが みるきぃと一緒に歩きたがるので

おとなしい みるきぃと りっきぃを ママちゃんに持ってもらったら・・・

りっきぃが 気づいて

DSC_6529_20170109182711092.jpg


みるきぃが脱走を図った?

そして りっきぃは左の方にあった 蛍光イエローのボール?を見つけて・・・

DSC_6530_20170109182711dc2.jpg


この後は 危険だったので すぐに みるきぃとりっきぃのリードを取り上げました

DSC_6534_201701091828325d3.jpg


DSC_6535_201701091828324f8.jpg


誰がリードを持ってるかを見て 的確な判断(笑)

DSC_6537_20170109182832125.jpg


DSC_6538_20170109182831290.jpg


DSC_6539_201701091828313b5.jpg


DSC_6541.jpg


DSC_6545_20170109183006bf9.jpg


DSC_6548_20170109183006d60.jpg


DSC_6551_201701091830054bb.jpg


DSC_6552_20170109183005de8.jpg


午後から 湯涌温泉に行ってきましたが 家を出てしばらくしたら雨

ず~っと 雨で 温泉に入ってきただけ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する