みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃが本気になる前に・・・


「今シーズン最強の寒波襲来」と言う言葉を何度か聞きましたが

ぜんぜんな みるきぃ地方

いよいよ冬将軍がやって来そうです

「石川県輪島上空5000m・・・」「新潟と北陸三県でも・・・」

と言う いつものキーワードがニュースでも聞けました

tenkijpの雨予報 VS YAHOO天気の雪 どっちが当たるか?

では ブログに


こちらも やるやると見せながら

やる気のなかった みるきぃ VS  りっきぃ

DSC_6597_20170110231551e85.jpg


遊んでのポーズですが・・・

DSC_6598_201701102315505b5.jpg


誘った後に 自分のテリトリー?  トロ箱で待つ りっきぃ

DSC_6602_201701102315506fd.jpg


そのくせ すぐにお腹を見せる

DSC_6608_20170110231549a6c.jpg


DSC_6609_20170110231548a37.jpg


お腹を見せる=負け とは思っていないみたいです

DSC_6611_201701102315472b0.jpg


こんな事を何度か繰り返しながら

DSC_6628.jpg


怖い顔を・・・

DSC_6638_201701102317122dc.jpg


怖がる みるきぃではありませんけどね

DSC_6639_2017011023171137b.jpg


DSC_6640_201701102317104a7.jpg


暴れ牛みたいに 突進していく直前の みるきぃ

これ以上 ここにいると危険なので また明日(笑)

DSC_6651_201701102317102ee.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する