みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日も良い子だね りっきぃは・・・


人間ドックで内視鏡検査を受けて そろそろ1週間

もし病院から 呼び出されたとしたら・・・

なんて考えてたら・・・ またブルーになってしまう

来るのか来ないのか

まあ いいか



ではブログに

風が強くて ゴーゴーうるさい みるきぃ地方ですが

わんこルームは シ~ンとしてます

コットには 誰もいません

りっきぃも ケージにはいってました

DSC_6716_20170112215141d7a.jpg


DSC_6721_20170112215140bba.jpg


DSC_6723_201701122151392fb.jpg


そんな時でも 寄ってきてくれる りっきぃ

DSC_6733_20170112215138a5f.jpg


DSC_6734_20170112215138459.jpg


YKK顔?  喜んでるみたいです(笑)

DSC_6735_20170112215137f89.jpg


良い子だね りっきぃは

DSC_6736_201701122152499d1.jpg


DSC_6738_201701122152496ef.jpg


DSC_6745.jpg


DSC_6746_201701122152480a1.jpg


それに引き換え このふたりは

出ても来ないし

みるきぃなんて 顔も見せないよ

DSC_6739_20170112215601af2.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する