みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

マルチCT検査の結果・・・ ビビった


昨日は一日 病院から電話がかかってこないかと心配しましたが・・・

一通の封筒が届きました

発信元は・・・ 石川県予防医学協会

昨年の12月に受けた「肺がん検診」の結果でした

封筒を開けて 書類を見たところ

いきなり こんな画像が

OMI_0109.jpg


電話が無かったのに いきなりなの?





よ~く読むと 

炎症瘢痕(えんしょうはんこん)

炎症が治った痕だそうです・・・ 皮膚でいえば火傷の痕みたいなもの

1年ちょっと前 肺炎になりかけと言われたけど

肺炎だったんだ  道理で息苦しかったんだ

と 今更ながら 納得


ではブログに

では わんこの写真です

今回はラフィ

DSC_6767_2017011323192302b.jpg


まだ7歳9か月ですが

若い頃より 可愛くなってきた(親ばか)

DSC_6769_20170113231923a1e.jpg


ダッフィに似てるので 3ゴルの中では

一番 さわってもらえるよ

DSC_6795_20170113231922485.jpg


DSC_6796_201701132319229ad.jpg


DSC_6797_201701132319216e1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する