みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

散歩の前と後


昨日の朝は まだ暗い6時過ぎに起こされた

みるきぃに

かゆみ止めの薬の副作用で 水を飲む量が増えることと、おしっこが近くなることは

聞いてたけど

1回目はすんなり飲んだのに2回目は 3回吐き出した

甲状腺機能障害の薬は 吐き出しません

見た目が変わらない小さな飲み薬なのに・・・ よくわかるんだ


では ブログに

夕方の散歩に行く前は

寒くもないのに くっついてたふたり

DSC_6861_20170115181134f17.jpg


りっきぃは オレンジのケージに入ってましたが

出てきてくれた(笑)

DSC_6864_20170115181133823.jpg


口を開けると おんなじ子とは思えない

DSC_6866_20170115181133711.jpg


DSC_6868_2017011518113286e.jpg


結局 みるきぃ地方

たったの 5cm

風が強いので 通りによっては吹き溜まりに10cmぐらい積もったところもありましたが

その分 太平洋側に積もったみたいです

DSC_6939_20170115181132856.jpg


散歩中に 短い時間でしたが

ママちゃんと 雪遊び? が出来たので

少しは 納得してくれたかな

DSC_6943_20170115181132896.jpg


DSC_6951_201701151812435c5.jpg


白峰は 100cm近く積もったので 遊ぶにはちょっと多すぎるし

ちょうどいいところ ないかな?

DSC_6953_20170115181242055.jpg


みるきぃは 不満そうです

DSC_6961_201701151812415e7.jpg


雪の峠は越えたみたいですが

これからですね 雪の季節は

DSC_6935_20170115181307cd3.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する