みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラブコールは突然に・・・ LOVEじゃなかったけど


昨日の夕方・・・  ママちゃんが突然 「連絡来ないね」って

そう言えば ドックの結果

来ないのは良い事

「来るなら そろそろかな」なんて答えたけど

そこへ 娘から・・・ 「駅に着いたけど」と迎えに来てコールが

いつもより1時間以上早い時間に

どうもお腹が痛くて 早く帰ってきたみたいでした

そんなわけで ママちゃんが娘を迎えに行って 独りになった途端

家デンが鳴りました  どうせ勧誘か? 会社の警備からのSOSか? 最近は 電話に出ても「ハイ」としか言いません

以前は「ハイ ○○です」と苗字を名乗るのが常識でしたが

今は 名乗ると 「○○さんですね」 って 相手の思うつぼ



それは 病院の主治医からでした

主治医からと直接連絡があるということは・・・

ピンポ~ン

悪いお知らせでした

わたしの主治医は 隠し事はしません

直球勝負でした

明後日の金曜日に行ってきます

現状の詳しい説明と今後の治療について・・・

PET-CTって  万能じゃないんだね


DSC_7160_20170118224528ce9.jpg


DSC_7161.jpg


DSC_7162_20170118224527d71.jpg


DSC_7164_201701182245261c7.jpg


DSC_7166_20170118224526373.jpg


DSC_7170_201701182245254c3.jpg


DSC_7172.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する