みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ちょっとした違いなのに


一日前は 春を思わすような朝でしたが

昨日は 同じ時間に散歩に出たのに

真っ暗

確実に春に向かってるはずだったのに

低気圧は意地悪です

今日(金曜日)は 晴れて最低気温はマイナス4℃の予報

雲さんはどこかへ行って

放射冷却ですね

どんだけ意地悪なんだろうか

DSC_7173.jpg


DSC_7174_20170119225948414.jpg


DSC_7175_201701192259475ff.jpg


DSC_7176_201701192259474de.jpg


DSC_7177.jpg


みるきぃの写真を撮れなかった



みるきぃみたいに 「悪いものじゃありませんよ」って言われたいけど

既に居るものは仕方ないとして

どんな状態なのか

どんな治療になるのか

またまた 見落としなのか?



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する