みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

昨日は忙しかった


昨日は放射冷却で冷えましたが 予報のマイナス4℃までは下がらずマイナス2℃だったそうです

というのも 病院の予約が10:30だったので

5時過ぎに目覚めて 二度寝したら9時半でした(笑)


肝心の 主治医からの説明は 12:30過ぎに

とりあえず説明を聞いて

普通なら 検査の予約が 1週間先になるはずが

PET-CTが月曜日に

内視鏡が来週の水曜日調整・・・  それが急遽 当日の15時に

昼ご飯は食べれず

2時間近くの待ちが出たので

一旦帰宅して ママちゃんカーに交代

運転手だと鎮静剤が使えないので

説明を聞いた後 温泉にでも行くつもりが 結局一日がかりになりました

今日の所は グレーのままです

悪性なのは 既に検査結果で判明しているので

あとは できた場所が特定できないと

今後の治療も???

とりあえず 先送りになりました

DSC_7185.jpg


DSC_7187_2017012100535896f.jpg


DSC_7190_20170121005358f05.jpg


DSC_7194_2017012100535736b.jpg


DSC_7195_20170121005357493.jpg


DSC_7199.jpg


DSC_7201.jpg


DSC_7203_201701210056193ba.jpg


DSC_7205.jpg


DSC_7208_20170121005618cef.jpg


DSC_7216_20170121005618db8.jpg


DSC_7219.jpg


場所によっては 命がけの手術に・・・

抗がん剤治療も どうしようか思案中です

頑張れのポチお願いします



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する