みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

PET-CTの過信・・・


ごめんなさい 今回も わんこネタじゃありません

つまんないので読み飛ばしてもいいですよ

今日(月曜)の15時から PET-CT検査を行います

PETは小さながんも見つけることが出来ると思い込んでました

手術後も 肝臓で反応があり 転移じゃないかと ず~っと心配してましたが

結果は 炎症部位に反応していたようです

今回の十二指腸? 空腸の部位では全く反応が出ず

主治医も 小腸の転移にびっくりしていました

よく リンパ節に転移と言う言葉を聞きますが

リンパ管に潜り込んでた場合は検査ではわからないそうです

腫瘍マーカーのCEAが 基準値を超えていた原因がこれだった様です

今回の結果は水曜日に出ますが

どこで反応が出るのか ちょっと楽しみかも(汗)

もちろん 十二指腸だけであることを願ってますが

内視鏡で見た感じでは 1.5~2cm程度らしいけど



ではブログに

この子たちも 何かに反応していますが

DSC_7381_20170122233250589.jpg


それが何かは確認できませんでした

DSC_7383_20170122233249a44.jpg


猫?

DSC_7387_20170122233249104.jpg


DSC_7389_20170122233248c14.jpg


DSC_7390_20170122233248a6f.jpg


DSC_7391_201701222332470f5.jpg


とってもおとなしい 良い子に見えますがとってもおとなしい DSC_7394_20170122233356e4d.jpg


DSC_7395_20170122233355c69.jpg


DSC_7396_2017012223335592d.jpg


ご飯の時は いつもこうですよ(笑)

DSC_7398_20170122233355a5d.jpg


応援ポチありがとうございます

とっても勇気づけられます



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する