みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いろいろありました


まずは ガラスパネルが割れたiPhone6

パネル交換(ホームボタンやカメラ等の移植)して、全く表示しなくなったのですが

元のパネルに戻したら画面出ました・・・ 部品不良確定

同じ金額で ユニットになった物を買いましょう(笑)



PET-CT検査で使用する検査薬(FDG)は 検査の時間に合わせて名古屋から運んでくるんだって

へ~  初耳でした



上司との会話

「○○さん 明日は出勤できるの?」 (水曜の午後に結果説明で半休申請)

わたし

「はい 明日は大丈夫です」「木曜日はショックで出てこれないかもしれませんが」・・・

冗談で言ったつもりが 冗談にならなかった(笑)



そして 一番の事件

また やっちゃいました ラフィとりっきぃ

YAHOOの方にも書いたので省略しますが

ラフィを ケージに入れて留守番させたところ

DSC_7402_20170123232925925.jpg


写真じゃよくわからないと思いますが

ケージが酷く変形してました

あの歯と 顎の力で噛まれたら・・・ ぞっとします

DSC_7403_20170123232924e26.jpg


ばつが悪いのか みるきぃの陰に隠れてるラフィ

DSC_7405_20170123232924b57.jpg


DSC_7406_20170123232923534.jpg


DSC_7408_20170123232922cce.jpg


DSC_7409_20170123232922ae3.jpg


DSC_7410_20170123233107730.jpg


DSC_7412_201701232331065a4.jpg


忠犬りっきぃは わたしの側に来ては 座ってる

もしボスの座を取られたら 大変なことになりそう

DSC_7417_20170123233106baf.jpg


帯状疱疹の傷痕?  腕の部分が チクチク痛みます

注射をする部分じゃないので 結構痛い



応援ポチ ありがとうございます  感謝です



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する