みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なるしかない


あと半日で 検査結果がわかります

今更ジタバタしてもどうにもなりませんが

今日は ママちゃんの誕生・・・

いい結果がプレゼントできればいいのですが

ことしは花束も何にもない 最悪のサプライズ(笑)



それにしても 6日にドックを受けて内視鏡検査にPET-CT

大学病院とは思えないスピード感です

これも 運が良かったと思いたいです

ママちゃんが 「みるきぃ なんでこんな 不細工な写真をアップするの!!」って言いますが

これも みるきぃの魅力だと 勝手に思ってます(笑)


りっきぃ 可愛いな~(親ばか)

DSC_7421_20170124235450b92.jpg


DSC_7422_2017012423544961f.jpg


DSC_7423_20170124235449ace.jpg


DSC_7428_20170124235448c5a.jpg


DSC_7429_20170124235448be5.jpg


応援ありがとうございます

どんな結果が出ようとも 頑張るね



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する