みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

皆さんの応援のお陰です


メールやFacebook ブログランキングの応援ポチでとても勇気づけられました

ありがとうございます



既に内視鏡検査の生検で「悪性腫瘍」の転移は確認されているので無罪放免とはなりませんでしたが

遠隔転移は見られず 転移の箇所も十二指腸と換置空腸の縫合部分のすぐ近くで

膵臓には問題ないので切除は不要であるが、換置空腸と十二指腸の切除は必要とのこと

合わせて抗がん剤治療も再開・・・

もう一度TS1を使用するか、違うものにするか・・・注射もした方がいいでしょう



え~っ



また開腹手術に 脱毛・味覚障害など・・・ 諸々の副作用

とりあえず 今日からTS1を服用することにしました

手術をいつするかなどは 次回の診察まで 得意の先延ばしです(笑)



気になってた PET-CTの画像ですが

ぼんやり色が変わってて 読画した先生も この部分? ぐらいの変化でした

胃がんの細胞だからなのかもしれませんが

元々予定していた 3月~4月の検査では見逃されていたかもしれません

人間ドックで担当してくださった先生が神様だったのかも



それと TS1を服用すると またどこかへ出かけたくなるかもね(爆)


DSC_7476_20170125213620dd2.jpg


DSC_7477_2017012521362066b.jpg


DSC_7478_201701252136196e2.jpg


DSC_7480_20170125213619dee.jpg


DSC_7489_201701252136195e4.jpg


DSC_7499_20170125213618344.jpg


DSC_7503_201701252137417c8.jpg


DSC_7504_201701252137413a1.jpg


散歩の後半

除雪で出来た雪山に登っていく みるきぃ

DSC_7506_2017012521374003d.jpg


こんな やんちゃな子を残していくわけには

いきませんからね

DSC_7507_20170125213739e2c.jpg


DSC_7517.jpg


DSC_7518.jpg


DSC_7519_201701252137533be.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する