みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

すっきりしない気分


天気予報では 「放射冷却により冷え込むでしょう」ということでしたが

みるきぃ地方は 雲が有ってそれほどの冷え込みじゃありませんでした



ではブログに

PET-CT検査の結果説明で 「遠隔転移は見られませんでした」と聞いて

大喜びでしたが・・・

一夜明けて TS-1の再開

そして よく考えてみたら

「再発」とは 取り除くことが出来なかったがん細胞が大きくなったもの

「転移」とは 血液やリンパ液で 他の臓器に発生したもの

今更 どっちでもいいのですが


「局所転移」か?

いずれにしても 前回の経緯から考えると 医○ミ○じゃないの

手遅れになる前に見つかったことは良かったけど・・・

複雑な心境です

昨日の朝の 空みたい

まあ いいか


DSC_7527.jpg


日の出の時間が7時まで早まって、東の空に雲が無いと なんとか散歩の写真が撮れる明るさになりました

これからは どんどん明るくなって行くので ほっとしています

DSC_7531_20170126212914e4c.jpg


昨日の日中は気温が上がったので

今日(金曜日)の明け方の方が 凍って滑りやすそうで怖い気がします

DSC_7533_20170126212914b1b.jpg


って

何書いても 暗い記事だね(笑)

DSC_7535_20170126212914863.jpg


土曜日は天気が良さそうなので

わんこ連れて遊びに行こうかな なんて考えてます

DSC_7539_201701262129132a6.jpg


あんまり遠くには行けませんが

DSC_7540_20170126212913bf6.jpg


DSC_7544_20170126212950046.jpg


DSC_7546_201701262129503fb.jpg


DSC_7547_20170126212949fac.jpg


DSC_7550.jpg


DSC_7552.jpg


DSC_7555_20170126212948314.jpg


DSC_7558_20170126213246dca.jpg


DSC_7562.jpg


DSC_7563.jpg


明るい記事が書けるように頑張ります

いつも応援ポチありがとう



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する