みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

初日からくじけそうになった


抗がん剤を服用した初日・・・

たったの2錠(40mg)服用しただけなのに

ママちゃんの作ったお弁当も食べれず(前日の長崎ちゃんぽん食べたっきり)

なんにも出来ないぐらい 虚脱感

前回は 100㎎/日(朝、晩)から始めて 味覚障害に

病気療養中だったので 気づいたら昼だったことも

その後 ドセタキセルの注射でノックアウト

しばらく中止して 再開した時は 50mg/日

副作用も少なくて楽だったけど 効いてるか不安になったっけ

今回 80mg/日だけど

大丈夫なんだろうか?

主治医は 「まずは手術」 と言うけど



昨日の朝 ほんの短い時間でしたが

鮮やかなピンクの空が綺麗でした

DSC_7606_2017012722170420f.jpg


写真で撮れば 大きな空の ほんの一部でしたが

見れて良かった

DSC_7609.jpg


そして この子たちと一緒に散歩に出るだけで

元気をもらえます

DSC_7610_201701272217037cf.jpg


一回目の時は ラリーや みふいに助けられたし

わんこには不思議なパワーが溢れてる

DSC_7613_20170127221702789.jpg


DSC_7614_201701272217025c3.jpg


DSC_7615_2017012722170158f.jpg


DSC_7617_201701272218141f3.jpg


DSC_7621_20170127221814445.jpg


DSC_7623.jpg


DSC_7626_20170127221813efd.jpg


DSC_7629_2017012722181211a.jpg


DSC_7631.jpg


DSC_7634_20170127221947b63.jpg


DSC_7636_201701272219478c1.jpg


DSC_7639.jpg


DSC_7641_20170127221946546.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばって!

気落ちしそうですが
気力をもって 負けないでくださいね
ご自身の為 ご家族の為 4ワンの為にも
治療 お辛いけど がんばって下さい
応援しています
航空写真 スピードウェイの素敵な
写真 これからも 楽しみにしてますよ
もちろん!4ワンの写真も
応援しています

風太&翔太ママ | URL | 2017-01-28(Sat)14:00 [編集]


風太&翔太ママ さんへ

ママさん ありがとうございます

抗がん剤の辛さは、落ち着いてきました
主治医や薬局の薬剤師さんが「辛くても、飲んだり飲まなかったりは
ダメですよ」って言ったことがわかりました

2週間服薬して1週間休薬 効果を信じて
また あっちこっち行ってみたいと思います

紀伊半島一周はしたことないんです
茨木に住んでた頃は

奈良から串本経由で大阪、 鈴鹿から志摩往復はあるんですが

今度は 紀伊半島海沿いでぐるっと一周コースも候補にしますね

ラリーぱぱ | URL | 2017-01-28(Sat)22:05 [編集]