みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お出掛け予定でしたが・・・


平日と同じ時間に目覚めたんですが

二度寝してしまいました(笑)

久しぶりに わんこ連れで出かけるつもりだったのに


ではブログに

家の前の日影には ブラックアイスが残ってました

DSC_7643_20170128225228fbb.jpg


こんない良い天気ですが

山道の日影には 融けた雪が凍ったブラックアイスが残ってます

カーブを曲がったら・・・ 曲がれず なんて事故が春先に多いのは このためです

何か悪い予感がしたので お出掛けは中止

自分が気を付けてても 運悪く相手が突っ込んでくる?

DSC_7644.jpg


それにしても 良い天気でした

今日(日曜日)は夕方から雨が降るようですが

気分が良ければ 出かけようと思います

DSC_7645_20170128225227bb4.jpg


ニュースでは「金沢で10cm以上」だそうですが

みるきぃ地方は 日影にだけ僅かに残ってるぐらい

DSC_7646_20170128225226cb0.jpg


何が匂うのかわかりませんが

ず~っと 雪の匂い?を嗅いでた

DSC_7647_20170128225226297.jpg


DSC_7648_20170128225225276.jpg


DSC_7649_201701282253462ed.jpg


DSC_7650_20170128225345485.jpg


DSC_7652_20170128225345572.jpg


DSC_7653_20170128225344f5f.jpg


DSC_7654_201701282253445f9.jpg


DSC_7657_201701282253431c1.jpg


DSC_7664_201701282254580d1.jpg


DSC_7667.jpg


知り合いから 「守られている」 と言われるけど

そうだと思う人は ポチっとしてね(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する