みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

行ってきましたよ


昨日も二度寝しちゃいました

土曜日よりは早く 散歩に行きました(笑)

でも・・・

遅くなったことで

白鳥の 北帰行?が見れました

もう そんな時期?

DSC_7781_20170129225957073.jpg


行ってきたのは・・・

大野市

昨年 3年に一度レベルの「天空の城」を見て以来 久しぶりです

今は 冬季休館(城)の 大野城

数日前までは 雪景色だったはずなのに

谷峠越えも バイクが走れるぐらい普通の道

雪道を走りたかったのに 残念

DSC_7870_201701292259563b4.jpg


大野に行く目的には二つあって

ひとつは 土曜日から始まった「ひな祭り」見物

DSC_7480_201701292259552eb.jpg


こっちの 土蔵に

DSC_7481_20170129225954f21.jpg


沢山の ひな人形が飾られてます

DSC_7472_201701292259543a5.jpg


人形の数では 七尾市の方が多い気がしますが

雰囲気はこっちが良かった

ただ・・・ 会場が狭いのが ちょっとね

DSC_7477_20170129225953434.jpg


帰りは 谷峠経由で 白峰に寄ったんですが

1m以上積もってると思ってた場所が

除雪されて 全く無かった

DSC_7981.jpg


でも 久しぶりにフリーで走った わんこ達

DSC_8261_20170129230133767.jpg


とっても喜んでくれました

DSC_8360.jpg


みるきぃなんか 別犬みたいでしょ(笑)

DSC_8219_201701292301325d6.jpg


こうやって 楽しそうな顔見てたら

病気の事なんて すっかり忘れていました

続きは また明日



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する