みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃを見習わないと・・・ 諦めない


Yahooの記事の続きなんですが・・・

まだアップ出来てません(笑)

昨日は朝早くからいろいろあって

リアルタイムでの更新です

そろそろ寝ないとダメなんですが

なので 超手抜きです



では タイトルの記事へ

本当は ラフィをメインに撮ってたんですが

ファインダーの隅っこに 見えた瞬間

みるきぃにシフトしました

連写しながら 「絶対無理」なんて思ってたんですが

続きは 写真で確認してください(笑)

DSC_8077_20170131000101944.jpg


DSC_8098_20170131000101c0e.jpg


DSC_8099_20170131000100012.jpg


DSC_8100_20170131000100fa3.jpg


DSC_8102_2017013100010002d.jpg


DSC_8103_20170131000059da0.jpg


DSC_8106_20170131000237afc.jpg


DSC_8109_201701310002362fc.jpg


DSC_8112_20170131000236f1a.jpg


DSC_8115_201701310002356e1.jpg


DSC_8117_201701310002358a5.jpg


DSC_8124.jpg


DSC_8129_20170131000332cd4.jpg


DSC_8134_20170131000331b89.jpg


みるきぃ すごいでしょ

階段作って登って行ったよ(笑)

りっきぃは 走って飛び乗ってたくせに 階段使って登って行った(爆)


みるきぃに応援ポチお願いします



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する