みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ハラハラドキドキ


あ~ 今日もこんな時間の更新になりました

負の連鎖と言うのか いろいろとトラブルが続きます

流れを変えないとダメですね

タイトルまでも・・・

でも心配いりませんよ


DSC_8135_20170131235807bf6.jpg


雪の上に乗った3ゴル

ここまでは良かったのですが

みるきぃを先頭に 奥へ・・・

DSC_8139_20170131235807372.jpg


もしもの事が有ったらと心配しましたが

戻ってきました(汗)

DSC_8144_20170131235807000.jpg


と思ったら 今度はラフィを先頭に

DSC_8149_20170131235806f34.jpg


今度はバラバラに

DSC_8152_201701312358056df.jpg


いくら忍者犬でも

そこから下りたら怪我するよ・・・

DSC_8159_20170131235805f72.jpg


みるきぃが作った階段から下りてきました

良かった

DSC_8163_2017013123592216e.jpg


と思ったら ぴょ~んとジャンプ

DSC_8166.jpg


あ~ ビックリした

DSC_8168_2017013123592127e.jpg


DSC_8169.jpg


せっかく下りてきたのに

DSC_8178_20170131235920960.jpg


みるきぃと ラフィが下りてこないから

また行っちゃった

DSC_8135_20170131235807bf6.jpg


DSC_8210.jpg


DSC_8213.jpg


短い時間でしたが 久しぶりにフリーになったのが良かったようです

今回は 脱走もせず おとなしくお縄になりました(笑)

DSC_8221_2017020100010676d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する