みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃでも諦めた?


昨日の「ハラハラドドキ2」みたいな記事です(笑)

雪に登る時は諦めなかった みるきぃでしたが・・・

他の写真を整理していたら 

みるきぃでも 諦めていました

危険を察知したようです

DSC_8186_201702012311019ca.jpg


この時は どこまで行くつもりなのか ちょっと心配した飼い主ですが

DSC_8188_2017020123110106c.jpg


体重制限に引っかかった様です

DSC_8189_2017020123110089e.jpg


短い脚が はまった

DSC_8191_20170201231059bac.jpg


野生の感でしょうね

DSC_8192_201702012310589fe.jpg


前足は太くて大きいのですが

後ろ足は 細いので

DSC_8197_20170201231058623.jpg


10kg近く軽いラフィは 平気なのに

DSC_8199_20170201231209b4d.jpg


太い前足でも はまるほど重すぎ(笑)

DSC_8203_2017020123120919a.jpg


みるきぃと りっきぃが下りた後も

ひとりで遊んでたラフィ

怖がりのはずなのに 楽しかったんでしょうね

DSC_8363.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する