みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日は通院日でした・・・ わたしのですが


TS1の服薬期間2週間がやっと終わって、i-Phoneの修理も解決

ほんの少しですが・・・ 余裕が

他にも レンズが割れた(フチなし)眼鏡 セロテープでだましだまし使ってたところ

昨日、もう片方も割れた

保証期間(半額修理)が3月までだったので やっと行ってきました

フレーム(レンズ込み)購入の半額だと思ってたら、レンズだけなので 思ってた金額の半額でした

わんぼっくすのエアサストラブルも続いてるのでディーラーに相談に行ったら

車検と合わせて診てもらうことに

もうしばらく時間が掛りそうですが やっと上向いてきた気がします



そして 病院でのこと

待ち時間にスマホを見てたら 今朝投稿したYAHOOの訪問者数が ぐ~んとアップ

更新していない こちらにも 再開を期待して?の ありがたいポチが続いてて

思わず・・・ ほろり

ありがたいことです



診察結果は・・・ 特に一般的な血液検査のみで

化学療法による 肝機能などのチェックのみで異常ありませんでした

手術日を決めることになったら

治療拒否宣言をするつもりでしたが  下記の話で TS1は引き続き服薬することになりました



あくまでも 主治医の経験値だそうですが 再発・転移した患者120名のうち

手術が可能だったケースが 5~6人   約20人に一人だそうです

ほとんどが肝臓に発生し、肺への転移も

ほとんどの方が 手術したくても出来ない状態だそうです

私の場合は 遠隔転移は見られず 十二指腸側へのリンパによる再発が一か所だけ しかも「抗がん剤で経過を見ることも可能」な状態・・・ PET-CT検査では見つからなかった・・・

それを見つけたのは ドックの内視鏡担当医(副部長)だったけどね



手術にしろ 抗がん剤しろ 完治は求めてませんが

スマホ見てて信号見てなかったヤツの事故に巻き込まれたり

18歳で亡くなる方

人の運命なんてわからないもです

 

  ガンちゃんとは 長~く 共存かな 






DSC_8522.jpg


DSC_8524.jpg


DSC_8525_201702101920558e2.jpg


DSC_8527_201702101920543ed.jpg


DSC_8529.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する