みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

人間ドック 今更の結果にビビった


水曜日が休日先取りだったので 今日は祝日(土曜日)ですが出勤日でした

昨日は 有給で休んでるし、明日は日曜で休み

なんとなく 得した気分



では ブログに

出勤したら 机の上に封筒が・・・

1か月ちょっと前に受けた 人間ドックの結果でした

「要精査:再検査または精密検査が必要です」が二つ

白色調結節・・・???  「一般に、比較的小さい、限局性で円形の病変を意味して使われる」

3cm以上だと腫瘍(良性・悪性)と呼ぶらしいが 

担当した先生は「膵臓の乳頭部(副乳頭部)だとしたら 膵炎になる可能性があるので ビクビクもので採取した」らしい

勇気のある先生に感謝(笑)

もうひとつが 「軽い肝機能障害が認められます」・・・ この時点ではTS1を中止して3か月は経ってるはずなんだけど



しかし 今更ですが・・・ ビビった



この子たちを見てたら

癒された

DSC_8530_20170211230022501.jpg


DSC_8531.jpg


DSC_8532_20170211230021fea.jpg


DSC_8550_20170211230020cb7.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する