みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いつの間にか ブログ再開?


わんぼっくすの復活までは休むつもりでしたが

なんとなく連投(笑)


復活宣言はしてないので 「無理な時は休める」と思えば

気分も楽です


とりあえず わんぼっくすは車検に合わせて診てもらうことにしました

元々の原因は エアサスだと思われます

センサーの故障も重なった可能性もありますが

変えなくてもいいエアーコントロールボックスを交換した事が余計な事だったけど

交換後の「キャリブレーション調整」で治るでしょう

ブログに書くと・・・ 当たるから


今朝も ママちゃんから「雪が積もらないなんて書くから 積もったじゃない」と叱られた

積雪 8cmぐらいでした

昼過ぎには融けて無くなったから やっぱり「積もりません」(笑)



では ブログに



4年前に行った「かんじきハイク」の写真から

ここは冬季通行止めの区間

この先は 白山白川ホワイトロードに繋がってます

DSC_7423_20170213212641d63.jpg


穴ぼこに落ちたママちゃん じゃなくて

積雪量を体感できるように 地面まで掘ってある場所です

積雪2mぐらい?

DSC_7424_20170213212640cf5.jpg


無料で貸してもらえた かんじき

DSC_7427_20170213212640abe.jpg


先頭が雪を掘りながら進んでるので なかなか進まない(笑)

DSC_0810_201702132126396eb.jpg


先頭でこの先に進むのは・・・

下の状態がどうなってるのか? 自殺行為ですね

DSC_0827.jpg


時々 木の上から雪が落ちてくる

DSC_0830_201702132126386bd.jpg


この頃は いっしょに出かけた娘・・・

今では 別行動ばかりです

DSC_7448_20170213212806a83.jpg


ガイドさんじゃないと見つけられない動物も

DSC_7510_201702132128058bc.jpg


カモシカさんでした

DSC_7518_2017021321280576d.jpg


○印の中にあるのは

DSC_0901_20170213212804c3d.jpg


交通標識「この先狭い」でした

この下に 道路があります

秘湯 岩間温泉に繋がる道路ですが

夏でも工事中で 通行止めで ほとんど通行不可だったはず

  DSC_0904_201702132128041bd.jpg


この頃は 親子3匹で 仲が良かったよね

今はバラバラ  今の私たちみたいです(泣)

DSC_0785_20170213212803040.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する