みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

バレンタインデー


バレンタインデー・・・

ウィキペディアによると 1970年代後半に定着したらしい

小学生の頃 友達経由でもらったはずだったのに

その友達(もちろん男子)が食べちゃった って後から聞いた事が懐かしい

歴史が変わってたかも

今では 義理チョコ全盛(笑)

今年の特徴は・・・

IMG_5012.jpg


紙袋が 豪華

IMG_5013.jpg


「いつもお世話になってます」っていうことなので

お歳暮みたいなもの ですね

IMG_5014.jpg


IMG_5016.jpg


チョコだけでは つまらないでしょうから

4年前の写真です

DSC_6150_201702142238126ee.jpg


この時は 毎週のように出かけた 白峰

雪あり 川あり 元気あり

DSC_6158_20170214223811ee8.jpg


昔は スキー場の駐車場だった場所です

DSC_6216_201702142240319a4.jpg


先月行ったときに雪が無かったのは

「雪だるま祭り」の駐車場だったみたいです

DSC_6229_201702142240304fe.jpg


ここ数日で積雪 185cmまで戻ったらしい

DSC_3629.jpg


わんぼっくすの車検が終わる 来週末以降になるけど

また行きたいです

DSC_9895_20170214224029667.jpg


もう 川には入らないだろうか?

DSC_0082_201702142240298c4.jpg


DSC_1238_201702142240298a9.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する