みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なつかしいな~ また行きたいな~ 雪遊び


去年の冬は 雪遊びに行けるような状態じゃなかったから

2年前の思い出からです

白峰じゃなくて 小松の山間

雪が無い時は 川遊びも出来る 「自由広場」です

駐車場が わんこが走るのにちょうどいい具合でした

ラフィの走るペースが ふたりと違い過ぎて 見失った(笑)

[広告] VPS


早かったけど 到着は一番最後のラフィでした


このふたりは

DSC_5926_20170215215616ea4.jpg


顔の崩れ方も 同じペース

DSC_5927_201702152156152ee.jpg


さすが 親子です

DSC_5928_201702152156147af.jpg


DSC_5934.jpg


DSC_5935.jpg


DSC_0271_20170215215611e15.jpg


DSC_0377_20170215215754f54.jpg


DSC_6413_20170215215753cd2.jpg


DSC_0392_20170215215752bbd.jpg


わんこが走るには ちょうど良かったんですが

DSC_6432_20170215215751db4.jpg


ふかふか過ぎて  四駆もはまる

DSC_6069_20170215215750ca0.jpg


わんぼっくすも 止めてる間に お腹が引っかかる様になってて

出るのに苦労したことを 思い出した

雪道では四駆を過信するな と言いますが

その通りでした

DSC_0400_20170215215750708.jpg


道路は除雪されてて まったく雪が無かったのに・・・

この数日後に行ったときは 駐車場も除雪されてたよ




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する