みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

宵の明星 明けの明星


昨日は記事を書いてる最中に日付が変わったので 一日空いてしまいました(笑)

今書いてる記事 今日アップにするか

明日にするか・・・



なんて迷って 明日にすると  今日を昨日 昨日を一昨日に書き直さないとダメなので

今日にするか(笑)

では ブログに

昨日の夕方は 今日と違って良い天気でした

西の空に 一際明るい星が

金星でした

特別 星に興味は無いけど

金星は 月みたいに 満ち欠けがあって 今の時期が一番明るいそうです

1等星の明るさの 170倍?

もう暫くすると 夕方には西の空に沈んでしまって

4月は明けの明星になるそうです

へえ~ ですね

 

今日は 朝も夕方も雨だったので わんこの写真は6年前のものです

それぞれ 1歳 2歳 3歳・・・ になる2~3か月前です

   DSC_7547_2017021723235169a.jpg


りっきぃが 小さくなったのか

ラフィが大きくなったのか

下の左は みるきぃですが

DSC_7692_20170217232350dd1.jpg


りっきぃ 可愛い(親ばか)

DSC_8092_20170217232349d66.jpg


DSC_8096_20170217232349844.jpg


ラフィは 今の白い顔の方が好きです

DSC_8141_20170217232348739.jpg


りっきぃ でか!!

ラフィ ちっちゃ(笑)

DSC_8197_2017021723234721f.jpg


DSC_8241_20170217232503365.jpg


DSC_8388_201702172325024c3.jpg


DSC_8403_2017021723250200e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する