みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

タイトルつけるの忘れてたら 「無題」 になってた


しばらく止めてた睡眠導入剤(マイスリー)を服用しています

服用すると10分ぐらいで記憶が無くなります

効いてる時間は4時間ということですが

今朝は3時間で目覚めました

なんとか二度寝して  (午前3時だから 二度寝とは言わないかも知れませんが

みるきぃの要求吠えに起こされかけながら

結局 9時半起床 (寝すぎ)

天気予報では 曇りだったのに

青空だった(頭上は雲の無し)・・・  

DSC_8633.jpg


結局 午前中は荷物の配達待ち(午前指定で11:45着)

毛だらけの わんぼっくす・・・   車内清掃に3時間

調子が悪い原因は このせい?

愛情掛けないと ダメなのかな~



掛けてるつもりなんだけどね・・・

DSC_8635_20170218203349b7e.jpg


眼鏡が修理中で 

キーボードは見辛くても なんとかなるけど 画面の文字がダメです

明日の午後までは 休憩することにします

DSC_8637_20170218203349fad.jpg


DSC_8639_20170218203349e08.jpg


DSC_8642.jpg


DSC_8643.jpg


DSC_8648.jpg


DSC_8650_201702182035121b3.jpg


DSC_8659_20170218203511f52.jpg


DSC_8685_20170218203511b72.jpg


DSC_8694_2017021820351015b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する