みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

期待外れだった


今日は予定通り わんぼっくすを車検に出してきて

修理済の眼鏡を引き取りに行ってきました

同じレンズと思えないぐらい 良く見えて  頭がクラクラするぐらい(笑)


では ブログに

土曜日の夕方から雪に変わったので

もっと積もっていると期待したのに

道路は 融けて濡れていた

DSC_8720_2017021921551461f.jpg


北の方角から吹き付けた様で サラサラの粉雪でした

気温も夜明け前に氷点下まで下がったみたいです

DSC_8721_20170219215513717.jpg


明日の天気予報は1日中「雨」

明後日は「雨から雪」に

水曜日の最低気温は 氷点下4℃

DSC_8722_20170219215512ec3.jpg


当たれば 今季最強?

なのに 水曜と木曜に最高気温は13℃   気温差17℃

ほんと?

DSC_8723_20170219215512553.jpg


金曜日から日曜にかけては 曇り時々雪

DSC_8724_20170219215511628.jpg


「あたるかな~ あたんねえだろうな~」 みたいなギャグがありました(笑)

DSC_8725_20170219215510f2c.jpg


DSC_8728_201702192157200a7.jpg


DSC_8729_20170219215719d65.jpg


DSC_8731.jpg


DSC_8733_201702192157180b0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する