みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ドキッとしますよね


わんこブログとはかけ離れた記事で

ご心配おかけしています

もっと心配かけるような記事・・・ 

病院からの勧めで

今度の外来診察日(3/3)に 主治医と相談して

緩和ケア外来を受診するかもかも知れません



緩和ケアと聞いた途端

余命宣告と思いましたが



「辛い」「苦しい」「眠れない」などと言った 精神的な苦痛を和らげることだそうです



そう言えば 1年以上経ちますが

手術後の入院中に

「眠れない」「辛い」と看護師さんに言ったところ

「緩和チームにも入ってもらった方がいいね」なんて言われて

ドキっとした事を思い出した

笑えるようで 笑えない話



という話でした



ブログを休んでた数日間ですが

なぜか天気が悪く

今日と同じ時間に帰宅しても 薄暗かった

私の帰宅が遅いと思ったのか

我慢できずに デッキで ウン○に チッ○ 

今日大丈夫だったと思った日は 水浸しだったり

それに なぜかママちゃんが買い物で 私が先に発見



毎日毎日繰り返す 綿出しの後片付けが嫌になってベッドを片付けたら

寒い日は こんな調子です

DSC_8818_201702242124473b2.jpg


暖かい日は バラバラなのに

DSC_8820_20170224212446eca.jpg


こんな姿を見れるなら 毎日寒くてもいいか(笑)

DSC_8821_20170224212445f9d.jpg


りっきぃは そんなこと関係なく

パパ命みたい(親ばか)

DSC_8822_20170224212445096.jpg


大丈夫だよ 心配いらないからね



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する