みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

夫婦逆転(笑)


今朝 Facebookでアップした動画と同じ画像なんですが

手前のコットじゃなくて

ケージ側のコットに仲良く寝ていました

DSC_8823.jpg


破れが酷いコット

よ~く見ると ラフィの足?が下にはみ出してます(笑)

DSC_8824.jpg


知らない人が見たら

みるきぃがパパだと思うよね(笑) DSC_8825.jpg


レンズを向ける前は

リラックスしていたのに

DSC_8831.jpg


なんで頭を持ち上げてるのかな?

DSC_8834.jpg


DSC_8839_201702252121206ec.jpg


いつも思うけど

羨ましいわ

DSC_8843_20170225212226a06.jpg


りっきぃは

朝陽が当たるコットを独り占め

DSC_8837.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する