みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

勝手にプレミアムマンデー


勝手と言っても 上司の許可はもらったし

午前中の 外せない打ち合わせは出ました

訳あって 睡眠導入剤を服用しなかったら 22時過ぎから6時過ぎまで熟睡できず

へんてこりんな夢?は見るし

体調不良の午後半休です

プレミアムフライデーは もともと月一回で有給取得が奨励されているし

「月末の金曜日に休みたい人は 計画休暇なり半日休暇を取りなさい」ってこと

月一回3時間X12回= 4日分の休日増加は・・・ 年末の仕事納めは15時帰宅可だから11回か(笑)

今の自分は 通院や体調不良で有給を消化しているので 残り3日半です

今週の金曜日は 通院日ですが 土曜日が出勤

先週の土曜日が代休取れるので 隠し玉(3か月内に取得)です


予想もしない時間に帰宅したので

りっきぃが YKK顔で喜んでくれました

IMG_5064.jpg


正面から撮りたかったけど

拒否された(笑)

IMG_5068.jpg


30秒ぐらいで 普通顔に戻ります

IMG_5073.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する