みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

寒い日も悪くない(笑)


昨日 Facebookでアップした写真

写真に付けた コメントが ちょっとマズかった

いいね しにくいよね

今の状態じゃ

時々 思う 単純に羨ましい気持ちでした



雨や雪が降った翌日が放射冷却で氷点下になると 会社の駐車場や通勤路の道路が凍って

危険な状態になります

昨日から今朝にかけては道路が乾いてたので

凍結するとは思わなかった

そんな日は 寒くても ふたりで仲良く? くっつく姿が羨ましく思えます

みるきぃは 大迷惑なのかもしれませんが(笑)

DSC_8920_201702282217006fd.jpg


DSC_8925_20170228221659be9.jpg


DSC_8926_201702282216587e9.jpg


DSC_8929_20170228221658060.jpg


DSC_8923_20170228221657f71.jpg


昨日の夕方 手前のコットに 居たふたりは

ラフィと りっきぃでした

写真を撮ろうとしている間に 離れてしまいましたが

ラフィの甘え上手には ほんと感心します(親ばか)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する