みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

運良く・・・


今日の天気予報は午後から雨でしたが

全然降りませんでした

Yaf○○天気予報は当たらないけど Tenki.Jピーが外れてちょっとガッカリ

夕方の散歩の時も降らず・・・ まあ逆よりいいか(笑)

DSC_9013_20170302223252409.jpg


明日は病院の日

こっちは 予想を外してほしい

予想の内容を書くと 言霊だから止めとくね(笑) DSC_9017.jpg


DSC_9020_20170302223251b00.jpg


DSC_9025_20170302223250cfb.jpg


DSC_9028_20170302223249123.jpg


DSC_9029_20170302223249574.jpg


DSC_9034_20170302223424462.jpg


DSC_9038.jpg


DSC_9041_20170302223423253.jpg


ラフィの笑顔で救われます

DSC_9042.jpg


暗くなった頃から ザーっと 強い雨が降ってきた

やっぱり運が良いや



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する